できちゃったみたい・・・のえるです。


最近、おめでたブームですが。
バッファロー吾郎・竹若さんとか。

今年6月21日に俳優の杉浦太陽(26)と入籍した歌手、辻希美(20)が26日午前零時45分、第1子となる女児を出産した。

 2人は所属事務所を通し、連名で「新しい命を授かった今、言葉にし尽くせない感動と人の親になった責任を深く受けとめております。とはいえ、まだまだ若輩者の私たちではございますので、皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます」とする喜びのコメントを寄せた。赤ちゃんの体重は2730グラム。名前は希空(のあ)と命名した。母子ともに健康で、産後の経過も良好という。
サンケイスポーツ


キレイな漢字だけどね。
しかし、確実に賢くならない名前だよね・・・
どんだけ当て字?
この外国語的な名前って本当にバカそうに聞こえる。。
そういうの付けるのは、基本親がヤンキーだから、賢くならないのは先天的にも後天的にも必然か。


どんな名前がいいんだろうね。
かといって、普通の名前もつまらないしね。
私の経験則だと、やっぱ見た目は、堅実に見える方がいいかも。
社会での色んな面でね。
で、ニックネームとかいい感じで付ければいいんじゃない?


あ、でも奇抜な名前だと、社会の色んな面で人生変わってたかもな・・・




・・・やっぱ画数だなw