ダニエル&ボブ クロドーロ

ダニエル&ノエルです。


新宿でお買い物。
ここ最近、ずっとレザーバックを探したりググったりしてたんですが。
UNITED ARROWSBEAMS、EDIFICE・・・と巡り、行き着いたはやっぱり我らがISETAN!
伊勢丹MEN'S館最強ですよ。
地下に前から気になっていたダニエル&ボブのクロドーロ・サック。
憧れのDaniel&Bobですよ。
ダニョダニョ。
イタリアはフェッラーラの職人さんの大業物です。
色々見てたんだけど(オロビアンコとか)、このクロドーロのシルエットの美しさに一目惚れ。
クロドーロって「黄金のお尻」って意味らしいです。
女性の腰周りのラインって究極の美だよね☆
しかも、生地はデッドストックを伊勢丹が別注して作らせたっていわくつき!
レザー自体はかなり上質らしいです。
デザイン良くて、語れるものがあって。
私を止めるものがあろうか?
お値段ですね・・・もうすぐボーナスですよ♪



私のファッション・モテ講座として、女性のわかるブランドを着るって理論があるんですが。
良いバッグで女性の知ってるブランドだと、やっぱいやらしくなるんですね。
まあ、女性には形の良いバッグくらいわかればいい。
男性のわかる人には、すごい良いバッグだとわかればいい。
まあ、ここまでいくと、自己満足なんでモテないですね。。