大人の温泉。のえるです。


今日は、仕事を5時半に切り上げて、会社のチームでそのまま山梨の温泉に行きました!
OJTとかやんなきゃいけないことあったけど・・・そんなの関係ねぇ!
全員で、三鷹駅から電車に乗り、立川から特急あずさ。
とりあえず、電車でビールで乾杯☆


8時頃には温泉街に着いて、旅館で軽く温泉浸かってから夕食。
旅館で宴会カラオケしながら、車で来るもう一人の到着を待って、そっから大盛り上がりw
歌うわ踊るわ!
その光景を写真・動画におさめるが、とても公開できないw
大宴会。
社会人の温泉ってすごいですね。。
私の今までの温泉の概念が崩れました。
社会勉強になりました。


で、深夜にもう閉まってる温泉に入ったりして、4時頃就寝。
翌日は、ほうとうも食べずに、そそくさと車で帰りました。。
金土でこんなことできるんだ・・・社会人ってすごい。