noel17th2007-10-14

なんだかんだと聞かれたら、答えてやるのが世の情け・・・ラケット団。のえるです。



テニスラケットを取りに吉祥寺に行ったら、ジブリの森の裏の辺で三鷹国際フェスティバルみたいな感じのをやってた。
とりあえず、写真撮ったり、ブラジルのホットドッグみたいなの食べたりした。
で、そのままテニス☆
10回に1回くらいはいい球が帰ります。
大学の時に遊んでる頃から全然上手くならず、ヘタッピです。
反射神経で打つから、正しいフォームに持っていけない。
練習ってものをしなきゃダメなんだろうなー。


夜は、同期の家で初鍋。
やっぱ鍋はいいね!!
ギザウマスなぁ、ギザウマスよぉ。


ちなみにラケットは『Wilson W4 COBALTSTORM』。
ncodeシリーズがデザインいいってことだったんで、それで一番軽くて、SALEしてるやつにした。
レディースものらしいが、デザイン以外は変わんないって言われたし。
使ってみると、本当に軽くて、華奢な腕でも4時間振り回せたよ!!
とりあえずは、見た目重視ですからね☆