noel17th2007-10-13

リズムにのえるぜ♪


今日は、吉祥寺までサイクリング。
つつじヶ丘から吉祥寺通りをHOLGAで撮影しながらぶらぶらと。
曇りの日にどこまで写ってるのか心配ですが、実験も兼ねてね。
ランチは「AZ DINING」。
お店と料理を撮影させてもらったけど、店内は暗いからHOLGAは厳しいのか?
フラッシュはお店で使いたくないしね。
あとは、テニスショップ「FINE」でテニスラケットを購入。
社会人パワーで一本くらい持っとこうかなと思って。
Wilsonのラケットだけど、SALEだったんでたぶん安い。
さあ、リズムに乗るぜ♪


しょこたん」の愛称で知られる人気タレント、中川翔子(22)が13日、自身のブログで痴漢に胸を触られたことを明かし、「日本のモラルは欠落しているのか、ふざけんじゃねえ」と怒りをあらわにした。

 ブログによると、頭髪に白いメッシュを入れた若い男がすれ違いざまに、しょこたんの胸を触ったらしい。当時、しょこたんは大きな荷物を持っていたため両手がふさがっており、無防備な状態だったという。

 「ジュピターサンダーボルトを浴びせてまわしげりとびひざげり、クレイジーダイヤモンドで岩にしてやりたい」としょこたん。また、得意のイラストでやり場のない気持ちを表現し、「きもい消毒しなきゃ」「キモス!痴漢は犯罪です!」と悔しさをにじませた。
産経新聞

しょこたんが痴漢に!!
ケータイでその場でブログ更新して指名手配したら、すぐ捕まるんじゃない?
しょこたんの最寄り駅がバレテ、さらに痴漢が増えるという危険性も伴うが。