noel17th2007-10-07

camera full of kisses のえるです。



今日はナベプロの若手芸人イベント「WEL Jr.」に参戦、いや観戦。
7年間関西でお笑い修行をした私としては、お笑いにはちょっと厳しいですぞ。
まあ、名前を聞いたこと無い若手ばっかだったので、温かい目で見守ろうと決める。
でも、予想以上にレベルは高かく、面白かったです☆
勢いとか、キャラ付けだけの芸人が多いかと思ったら、結構みんな喋れてた。
やっぱ間の取り方が笑いの命ですから。
でも、その中で爆発的なセンスを醸し出す人は中々いないねー。
一番良かったのは「ケチン・ダ・コチン」の「ヤクザラジオ」ネタかな!
司会の「コア」さんは、トークおもしろかったですよ。


その後、新宿のレトロな喫茶店スカラ座」でチーズケーキと珈琲。
茶店のレトロ感もいいよね。



あと、ついにヴィレッジ・ヴァンガードHOLGA購入。
いやー、デジカメっ子にはツライねー。
フィルム3,4枚はレンズの蓋したまま写したわ・・・
とりあえずブロニーを1日で撮り終えて、35mmホルダーを装着しました。
明日は代官山でも行って撮ろうかと思ったら、雨っぽいね。。
早くこっちも撮り終えて現像出したいね☆
・・・現像屋って最近見ないんだけど、どこで出来るんだろう?