機動戦士ガンダム00
キャラが動いてるの見ると、雑誌とかで見てたより、全然腐女子萌え系だった。
背景が全然分からず、敵味方の関係もまったくわからないという、子供泣かせな番組ですw
まあ、だんだんはっきりしていくんでしょうけど。
そこまでついて見れないかな・・・


フラガール
炭鉱の町で、フラダンスを踊る。
・・・で?
って感じです。
んー、設定が古すぎて、炭鉱人が悪いの見え見えだし、特に盛り上がりがある訳でなく。
なんか、文化的なの撮りましたよって言ってるだけで、才能をまったく感じない。
松雪泰子は歳とったなー。。
唯一の救いは、蒼井優がかわいいだけです。


めちゃイケでは、岡村隆史EXILEとダンス踊ってましたが。
確かに、すごいけど、所詮ダンス。
フラガール見て思ったのは、『女が美しさを魅せるためのダンス』というのはなんと美しいことか。
夜中にギャルがガラスの前で踊ってるのとはレベルが違う。
フィギアスケートもそれに当てはまると思うんですけどね。
女は美しく在るべきだし、美しく魅せる努力をすべき。


ま、男もかっこいい生き様を魅せるべきだけどね☆
・・・女の人にはそれがわからんのです!!