ダルビッシュ・のえるです。

 熱愛が発覚したばかりの北海道日本ハムファイターズダルビッシュ有投手(20)と人気若手女優、サエコ(20)が、すでに妊娠3カ月で、年内にも結婚することが8日分かった。

 チーム最速の10勝を狙う好調のダルビッシュは、何事もコントロール抜群か。同日付のスポーツニッポンによると、サエコは妊娠3カ月で、2人は知人や親しい人に「結婚しようと思っています」と報告しているという。シーズン終了後の今秋にも入籍となりそうだ。


195センチ、85キロでモデルのようなルックスのダルビッシュは、グランド外でもモテモテで、今月2日発売の女性誌「an・an」のSEX特集では表紙とグラビアに登場、フルヌードを披露していた。

 同誌のインタビューでは≪(SEXで)愛情を実感すると、彼女のために頑張って投げようって思える。勝って喜ばせようという気持ちが強くなるんです≫と、サエコを意識した衝撃発言も。

 球団側は、ダルビッシュの写真が雑誌に出ることは承知していたがヌードとは報告を受けていなかったことから、“タレント扱い”の誌面が球界に波紋を広げている。


いやー、an.an.の表紙はどうかと思いますけどww
最近の私の持ちネタですが。。
でも、中身の肉体はイマイチだったという噂。


しかしまあ、サエコは死んだな。
もともと、ドラゴン桜組で一番ぱっとしなかったど。
やっぱ、新垣結衣の成長度がさすがです。