ハーメルンの赤い悪魔。のえるです。

この頃のガンガンは青春

ハーメル、グルグル、ドラクエ4コマパッパラ隊、パプワくん、幻想大陸などなどネ申作品だらけすぎてミオルとガンガン読みすぎて興奮しすぎてやばかった
ハーメルの中盤までの展開が大好きすぎるコルネット最高、そして









〓しょうこ〓


しょこたん☆ぶろぐ 2007.08.06 [Mon] 23:22>


しょこたんぶろぐより抜粋です。
「ツインシグナル」を忘れてもらっちゃ困るぜ!!
ガンガンっ子の私としては、「パッパラ隊」「幻想大陸」挙げるあたり、しょこたん、さすがだぜ!
ガンガン黄金期な訳ですよw
あとは「ロトの紋章」とか?
黄金期後半は、「CHOKO・ビースト!!」や「ジャングルはいつもハレのちグゥ」とかもあるけど。
でもやっぱり一番は「浪漫倶楽部」でしょう!
天野こずえギザネ申ス!