noel17th2007-07-22

この世はグンマ様のためのもの。のえるです。


大学時代の友人らと、日帰り温泉いってきました!
伊香保の近くの四万温泉
初の群馬体験ですよ☆
朝から、Mさにゃんがガストでガラス割ったりで波乱のはじまりでしたが。
Tいじ運転と一部Kんじ運転で、すいすいーっと群馬県入り。
まずは、ゴルフの打ちっぱなしを初体験してきました!
初めてでも、「プロゴルファー猿」と「明日天気になあれ」でイメージは習得済み。
あと、この前宮里藍(優作だった気もする)のレクチャーもTVで見てバッチリ。
予想以上に前に飛びました!
超気持ち良い〜!
ピンを置かない状態だと、打率下がるんで、そこをもっと上げないとね。
あとは、思った距離だけ飛ばせれば、次はコースだなw


温泉は、歴史のある感じでした(明治時代なのか?)
まあ、何やっても100年続ければ歴史持ってるもんになるよね。
残念ながらKんじの要望する、『色付いてて、ヌルヌルしてるのがいい』って要望は叶いませんでしたが。
命の洗濯はできました!
そして、この温泉は、なんと混浴風呂があったのです!!
うれし恥ずかしでドキドキしながら入りますと・・・
貸切状態w
まあ、現実はこんなもんだよね☆
やっぱ温泉はいいねー。


晩飯はそば屋が全然空いてなかったり、山車で渋滞に巻き込まれたり、うちまで送ってもらったりで、かなり時間かかったけど、楽しかったです!
最後はサザンがかかってて、「いつの日も雨ぇ〜♪」で、前も雨だったな、そしてこの車に置き傘してたなと思い出す。
企画部長のTいじ君ありがとー☆



P.S.途中、Tつやに電話したが、説明めんどくさかったので、『続きはWEBで』って言っときました。