noel17th2007-07-15

エロカッコイイのえるです。



スーツを受け取りに代官山へ。
恋の終わりは、新しい恋のはじまり。
一巻の終わりは、二巻のはじまり。
セールの次は、秋冬のはじまり。
ってことで。
LAD MUSICIANも2007 A/Wが立ち上がってました。
しかし、今期のTシャツはエロ過ぎるw
http://www.ladmusician.com/news/index.html
エロTの第一人者の私としても、ちょっとねぇ・・・
もっと、奥ゆかしい、秘めたエロスの方が好みです。
やっぱエロTはHYSTERIC GLAMOURが最強ですかね。


さて、最近なんか無性に甘いものが食べたいのです。
雨なので空いてると思い、「キル・フェ・ボン」へ。
桃のタルト♪
ずっと、うちの社長の書いた本を読みながら過ごしましたw
意外にいいこと書いてるw



夜は会社の同期とつつじで飲み。
で、甲州街道沿いのケーキを購入。
スプーンないんでかかじりついちゃいました☆