noel17th2007-03-21

明日、春が来たら。のえるです。



君に逢いに行こう・・・


ってことで春分の日でしたね。
少しずつ暖かくなってきて。
こんな日はサイクリング。
北へ。北へ。
京王線(つつじヶ丘)
〜中央線(吉祥寺)
西武新宿線(武蔵関)
西武池袋線大泉学園
東京って、思ったより狭いよね。


吉祥寺では、「cafe Amar」でランチ。
吉祥寺シアターの側のオシャレなたたずまい。
雰囲気が凝っててすごいいい感じ。
五穀米とかオリーブとかヘルシーなDELIプレートランチをいただく。
んーヘルシー過ぎて育ち盛りの男子にはちょっと物足りないかも。
誰が育ち盛りかって?
まだまだ色々育ってますよw


大泉学園では、ちょっと選挙のボランティア。
年の差のある人たちと話する(飲む)のってやっぱ新鮮だなぁ。
そろそろ読破して見に付けた「クニミツの政」の知恵を披露する機会があるか!?



あ、吉祥寺で地獄のスナフキン金谷ヒデユキの看板を見つけました☆
懐かしすぎw