物理屋の生き様。のえるです。


今日は、研修中なので、仕事定時上がりで満喫へ。
つつじヶ丘の駅前の前から気になっていた漫画喫茶。。
個室じゃないけど、まあ安いからいいか。
相変わらず「クニミツの政」を読み漁る。
細かい、選挙テクニックはさておき。
だんだん、選挙の方程式が見えてきたよ。


まあ、漫画の話だし、市長選挙の話だし、実際の現場とはかけ離れている部分もあると思うんですよ。
だから、そのままマネするんじゃなく、その方程式を見つけてやる必要がある。
方程式があれば、パラメータに中身を入れれば解は自然と見えてくるからね。
方程式を導き出しすのが物理屋の仕事ですから!


詳細はまた今度で〜。