日本を変える男!名はのえるです。


今日は、Aちゃんとこに選挙事務所のお手伝いに行ってきました。
天気が良かったんで、愛車のROVER(チャリ)で大泉学園練馬区)まで。
いい運動になった。。
事務所では地味なお手伝いしかできませんでしたがw
吾妻みたいに参謀的なことをしたいけどね。
でもまだ、「クニミツの政」、3巻までしか読んでませんから!
この事務所でも実際の選挙を学ばせていただこう。


クニミツの政」の中で、坂上竜馬先生が、「私は踏み台になりたい」と言っていた。
若者たちが政治を変えるための。
Aちゃんも「君たち若者に自分を継承してほしい」と言っていた。
この人を政治家にしたいと思ってみた。
事務所も落ち着いていい感じだったしねw


とりあえず、古本屋で全巻揃えるか・・・