noel17th2007-03-03

バーテンダーのえるです。


今日は昼は渋谷の「Cafe High Rollers」でランチ。
OIシティの裏でたまたま入る。
アメリカンだかハワイアンだかな雰囲気。
カモはなかなかウマス☆


待ち合わせ時間まで漫画喫茶で「クニミツの政」w
でも、1時間45分700円かけて、3巻しか読めなかった。。
あれ?古本買ったほうが安いんじゃない??


夜はほっしー、ノズと軽く飲んで。
BAR「石の華」へ。
ここ世界一のバーテンダー石垣忍のカクテルが飲めると。
・・・今までの体感したことのない美味しさ☆
「いちごのマティーニ」はフレッシュで甘くてギザウマス!
「Poller Star」も爽やかで奥深い味わい!
伊予柑のなんとか」も柑橘の爽快さが私のようだ!
ギザ!ギザ!
興奮の美味しさです。。
あ、でも「石の華」で石川梨華を思い浮かべたのは内緒ですw


その後、じゅんじゅんさんのライブへ。
えー、ほっしーからきれいな人とは聞いてましたが。
歌のこと何にも聞いてねー!
でも、ピアノを活かしたポップで、声質も私好みですごい良かった!!
ピチカートファイブしかり、ゴメスザヒットマン(全盛期)しかり、やっぱピアノポップは好きだなー。