のえると。


「浜ちゃんと」
しょこたんと。
ブルースリーか。。
ってか、しょこたんは普段のしゃべり聞くと、本当にオタクだよねw
それがあそこまで世間に受け入れられるとは・・・
これが時代か。
世の腐女子たちも世間に受け入れられていくのか。
まあ、やおいやらBLやらじゃなく、何か趣味にマニアックになる女性は増えてきてるからね。
言い方が○○オタクとか言い出しただけで。
あ、しょこたんはものほんですがw
「萌え」というセンスが世界を動かすのですよ。


のえると。


「浜ちゃんと」
しょこたんと。
ブルースリーか。。
ってか、しょこたんは普段のしゃべり聞くと、本当にオタクだよねw
それがあそこまで世間に受け入れられるとは・・・
これが時代か。
世の腐女子たちも世間に受け入れられていくのか。
まあ、やおいやらBLやらじゃなく、何か趣味にマニアックになる女性は増えてきてるからね。
「萌え」というセンスが世界を動かすのですよ。