のえるの政です。


今日は同期の友人(飲み友達w)が、とある区の議員に出馬するので、飲み会があって参加してきました。
やっぱ、社会派ブロガーとして、興味津々ですよ☆


飲み会はなんか色んな人が来ていた。
どんだけ人脈の幅が広いんだ?
楽家狂言師、フラダンサー、みつまJAPAN・・・みつまJAPANがいるし!!!w
やっぱ一人一芸は必要だなー。
私は何があるのだろう?
システム?
物理?
スウィーツ?
・・・んー、選挙の役にたたねー!
年金問題は国政なら関係あるか。
あと、ファッションは、イメージ戦略としてアドバイスできるかな。
私は基本、広く深くだからなーw
何でもエッジ効かせて斬るけど、これといったずば抜けたポイントがないよね。
まあ、政治は去年までそこそこ勉強してたんで、一回議論してみたいですな。
ブロガーとして☆


その後、そこで知り合ったおっさんに連れられてスナックへw
人の繋がりって不思議なもんだよね。


とりあえず、ブレーンとして頼られてもいいように「クニミツの政」くらいは読んどこうかな☆