宇宙が味方するのえるです。



今日は先輩と飲みに行きました。
数学科出身らしく、変な人です。
様々な知識を持っており、それがまたマニアックで斬り口がするどい。
「なにごともおもしろいことをする」ということを忘れるなと言われました。
ある種、その姿勢を受け継ぎつつ。
でも、オサレさも捨てないのが私w
「爽やかオタク」と呼ばれた高校時代から、両刀使いで行こうと決めましたから!


やっぱり男はロマンティストで、女はリアリストだと。
宇宙とかの話を面白いと思ってくれる人は少ないよね。。


しかし、数学とか物理とか、純理論をやってる人間は変・・・おもしろい人間が多いな。
いや、自分がそっち側だから落ち着くだけなのか?w