noel17th2007-02-14

うしろゆびさされ隊。のえるです。



今日はバレンタインデイ。
毎年、無意味にウキウキしちゃう日ですねーw
一年前は修論発表だったのかと思うと感慨深いですが。
さて、今年の成果は。
会社で女子有志から頂きました。
なんでも、男子社員それぞれをイメージしたチョコだとか。
気になる中身は・・・


「ボインカレー」ボンカレーをもじった)
え?いつから私、巨乳好きキャラでしたっけ!?
「バッカリン」バファリンをもじった)
え?知的メガネキャラじゃなかったの?


会社ではオサレキャラで通ってるはずだったのに・・・
しかし、チョコをいただけるのは嬉しいんですが。
いつもはネタが大好きな男子でも、こういうプレゼント系って結構凹んだりするんですねw



そう考えると、福島でもらったOキとAヤさんのチョコがものすごくかわいらしく思えてきたw