福島の旅〜1日目

noel17th2007-02-10


この連休は大学の物理のメンバーで旅行。
行き先は後輩が一人飛ばされている福島。
初福島だけど、最近、東北攻めが多いなー。


現地集合現地解散ってことでw
とりあえず、大宮で長野のMちゃとと合流して「やまびこ」で北へ。
しかし、2月の3連休に北国なので、混み混みの満員列車!
気持ち悪くなり、途中下車と、幸先の悪い出発。。
30分遅れで合流し、車で「アンナガーデン」へ。
仙台のポール車に私と神戸のAヤさん、MちゃとレンタカーにOキ。
なんか、オサレな街並みを作ってて、雑貨屋とか教会とかが集まってた。
ちょっと公共の匂いがしたのは気のせい?
そこでお茶して雑貨巡って。


福井からNブヒコが合流して、飯坂温泉へ。
ぐるりと一周して(意図と反して?)旅館「千歳」へ。
温泉!御馳走!!宴会!!!
いやー、楽しい夜を過ごしました☆
基本的にみんな「とちおとめ」の撮影に夢中w