ガラスの脳。のえるです。


ふと、本屋のアダルトコーナーに目をやると、後藤理沙の文字が。
「月刊後藤理沙
えー、理沙嬢が最初っから最後まで乳を揉みしごかれてましたw
とにかく、揉まれてた。。。
んー、乳のポッチを出すのと、揉みしごかれてるのを出すのとでは、どっちがイメージダメなんだろう?


昔はあんなに可愛かったのにね。
私がサインを持ってるアイドル二人のうちの一人なのに。
もう一人は山川恵里佳ですよw
どうも、私の好きなアイドルはすぐ消えていくw
どうも私は、その時に輝いているものを見分ける目は持ってるが、未来まで永続するのを見極める目は持ってないようだ。
まあ、一瞬の輝きが好きってのもあるんだけど。
株とか絶対やっちゃダメだね。