ネクタイ

noel17th2007-01-17

ビジネススーツスタイルの中で唯一ポップな遊び心を演出できるアイテム。
それがネクタイ。
スーツはどうしても黒系で面積も広く単調になっちゃうんで、アクセントをつけるにはネクタイが一番。
オススメネクタイってことで、「giraffe」のネクタイをお薦めします。
CoolJapanのブランドで、フォトプリントがかわいい。
綿の素材感も珍しくていいのですが、ただシルクに比べると滑らず巻きにくい。
現在は表参道ヒルズ店のみの扱いです。
ネクタイ専門店 giraffe(ジラフ)


オサレネクタイとしてはブラックタイも好きなんだけどね。
やっぱ白シャツ×黒タイはクールだけど。
ビジネスシーンには厳しいか?
・・・まあたまにつけてますがw
FACTOTUMのブラック×エンジタイ、NUMBER(N)INEのブラックタイがお気に入り。
2007S/SはLAD MUSICIANのクロスワンポイントタイを狙ってます。



私服でまでネクタイ巻きたくないと言う人もいますが。
やっぱネクタイはオサレでかっこいいんですよ。
むしろ、ビジネスでまでネクタイを巻ける方が嬉しいと思いましょう!
そうすれば、毎日会社に行く楽しみができる訳ですよ☆