のえるの花園です。


ヒミツの花園
残念ながら初回を見逃し、第2回を見たのですが。

人気漫画家、花園ゆり子の担当になった夏世(釈由美子)は、その正体である片岡家の4兄弟、航(堺雅人)や智(要潤)らが暮らすマンションへやって来た。

みたいな企画がおもしろそうなんで期待してたんですが。
期待が大きかっただけに少し作りの甘さが。
キャストも豪華なのに、キャラがいかしきれていないっていうか。
少女マンガタッチな設定なのに、作りがドラマなんで、コメディー的要素が弱い。
もっと端的に笑わせて、泣かせる作りにしてもいいと思う。
釈お酌も、堺雅人もトリックの萌え〜刑事もまだまだ魅力は引き出せるのに。
これからの展開に期待して★★★で。