2000S/S 立ち上げ〜

十字架を背負った男、のえるです。


代官山へ。
LAD MUSICIANのSALEで買ったパンツの裾上げを受け取りに。
2007S/Sシーズンも立ち上がってたんで見てきましたよ。
「PRAYER」ってテーマでクロスをあしらったイメージが強かったかな。
ドクロ全盛期にクロスは私は好きなんでいいですね。
特にネクタイが無地に小さく線でクロス入っててかっこよかった!
これはいずれ購入かな。


あとFACTOTUMも見てきましたよ。
こっちは今シーズンモノが結構入ってて。
グレイスーツが良かったね。
フォトプリントTシャツがまだだったので、それに期待かな。


LADのフォトTが街に溢れ過ぎてるんで、最近はFACTOTUMの方が注目ですね。
しかし、社会人になってTシャツ着る機会が少なくなった。。
シャツスタイルに変化しようと思ってるが。
FACTOTUMの白シャツはかっこいいけどお高いんですもの。



あと、恵比寿のNUMBER(N)INEに行ってみるが、立ち上げの日だったのですごい行列が。
あんな歩いていったのに、断念。
帰りに新宿伊勢丹店に行くが、こっちも階段で1時間待ちとな!
まあ、前を歩いて品物は見えたんで良しとしますか。