不思議の国ののえるです。


不思議な深夜番組「不思議の国のアリス」。
小倉優子主演で、不思議キャラだけを集めた番組。
しかし、ゆうこりんは群を抜いて不思議キャラの才能がある。
やはりB型具現化系の力だな。
演じるのではなく、自らが不思議に成る。
他の不思議キャラを演じてる子らとは格が違った。
そりゃ小倉優子は抜群のルックスを持っているが、グラビアアイドルとして生き残るには、何か武器が必要だっただろう。
昔、喋ると手が動くとかいう意味のわからんキャラで売ってた頃が懐かしい。


さて、この番組、男の不思議さんも出てまして。
輪島功一志茂田景樹水野晴郎
まあ企画はいいんだけど、製作者が不思議を理解しきれてないよね。
ネタにシュールさが足りない。
私にやらせてくれたら、本物の不思議番組を作るのにw


いや、私は不思議さんではありませんよ!!