萌えあがれー萌えあがれー萌えあがれーガンダム。のえるです



トニーたけざきガンダム漫画」を読んで。
面白。
リアルガンダムパロディでここまでネタ作れるとはw
個人的には黒い三連星ネタが好きかな。
しかしガンダムは今になっても色あせない。
世代を超えて話が通じるすごい作品だ。
職場の先輩たちともガンダム話で盛り上がることができるし。
重要なコミュニケーションツールになってますよ。
ガンダム・ビジネスコミュニケーション術」って本でも出したら売れるかも。
白いものを見たら、連邦の白いやつ。
仕事に追われたら、赤いものを見つけて3倍早く仕事する。
上司と意見が食い違ったら「偉い人にはそれがわからんのです!」と言う。
上司に殴られたら「殴ったね!親父にもぶたれたことないのに」と言う。
これで職場が盛り上がること間違いなしさ☆