Dr.コート診療所。のえるです。


今日は新宿にコートを買いにいった。
購入したのは「ATACHMENT」のモッズコート。
んー会社用のコートが欲しかったんだが。
学生の時から憧れてたマッキントッシュのコートをここ1ヶ月ずっと調べてたんだけど。
ネットではあまり評判良くなく、薄いとか持ちが悪いとかゴム臭いとか、コ○ドームかよ!って感じで。
なによりあまりあったかくないってのがねー。
で迷ってて。
伊勢丹で掘り出しもん探してたらすごいシルエットきれいなのがありまして。
買っちゃった☆
マッキントッシュに比べれば確実に安いんですが。
やっぱボーナスってもんを意識しちゃうと人間って怖いね。
あとはマフラー、手袋、自転車ぐらいかな。
HDDVDレコーダーも欲しいけどなー。
しかし、伊勢丹のサービスはすごくいい。
そのあとのマルイと比べると天と地の差だ。
ってか、東京のマルイメンはダメじゃない?
なんでスーツのモデルがあんなホストみたいなのばっかなの?w


しかし、モッズをどれだけスーツと合わせられるかがファッションリーダーの腕の見せ所だね。
最近、トレンチコートが似合ってないサラリーマンをいっぱい見かけますんでw