私が死んでも代わりはいるもの。のえるです。


以前は神戸の夜王と言われるほどの、深夜番組フリークだった私ですが。
最近、研修中なので、仮眠とって深夜番組見てます。


「オビラジR」
ご存知、キン消し番組w
しかし、遂にモテ趣味のキン消しが負けてしまった。
女性ボディビルに・・・リアルマッスルの方が強かったか。
しかし、この番組、オリエンタルラジオの帯番組で毎日やってるみたいだが。
水曜しか見ないな・・・ケンドーコバヤシだからいいや☆


「個人授業」
和田アキ子にいろいろ教えるって番組で、今日は総集編。
出てましたよ、我らがしょこたん!!
オタク学を教えてて最高に面白い!!
コスプレになりきってたり、教える教師役にもなりきってたし。
うわー、本編見たかったー。
YouTubeかな?
しかし、和田アキ子綾波コスはちょっと・・・