手塚メガネ。のえるです。


今日は職場のテニス場でテニスしました☆
同期6人+先輩1人で。
私のテニス暦は「テニスの王子様」と「しゃにむにGO!」を愛読してるくらいでw
テニスはやっぱへたっぴなのさ♪だけど。
先輩にコーチしてもらったりして、ちょっと上手くなった気がした。
同期は皆上手かったけど、楽しめてできました!
テニスは何歳になってもできるらしいから、もうちょっとマスターしたいな。
しかし、この歳ですでに運動不足なんであんま動けない。。
もっといい運動したい!!


その後は吉祥寺で飲み+カラオケ。
吉祥寺駅前はイルミネーションがあって。
もう街はクリスマスモードなのか?
飲みは一人つぶれてえらいこっちゃだったけどw
人間って酔っ払うとおもしろいね。。
でも一番印象に残ったのは誰ですか?
聖☆おじさん!!』

聖☆おじさん

聖☆おじさん

やっぱ電気グルーヴ×スチャダラパーは神だね☆