noel17th2006-08-26

花の80年代。のえるです。


今日は週末代官山ぶらぶら。先日買ったFACTOTUM×BEANSのTシャツでおでかけ。
これ、襟ぐりが大きくてかなりセクシーでいい!
これにLADのトラモク黒デニムとあえての金属時計。
テーマは「ゆるいロック」・・・ロック魂持たないくらいのw


LAD MUSICIANの薔薇シャツが出たんで、それを購入。
「シャツをさらりと着こなす男」がこの2006A/Wの私のテーマなんで。
白にしようと思ったが、ライトグレイの方が似合ったのでそっちに。


ランチは「スープカレー&ダイニング suage」に。
最近できた新しいお店なので、開拓♪
昨日の徹カラの疲れでかなり遅い出発だったので、5:00までランチメニューが食べれるのはいい。
スープカレーってあんま食べたことなかったけど、美味しいね☆
ただ、隣の席の男ふたりがRGっぽかったんだよね・・・
色黒ひげマッチョでタンクトップ。
で、ちょいおねえ言葉w


最近、服欲が高い。
私服を着る機会は確実に減ってるのにね。
あー、服代稼ぐために残業したいよ♪
そう言えるうちが花か・・・