noel17th2006-08-21

別注のえるです。



今日は夏休みとっちゃいました☆
会社入って初の年休なんでドキドキ。。
で、昨日の旅行の疲れで、昼までぐっすり眠る!
昼から、平日の新宿をぶらぶら。
あー、なんか大学生に戻った気分♪
ランチは「アカシア」っていう老舗の洋食屋さんのロールキャベツ食べる。
なんかモダンな感じ。
たぶん、モダンって言葉に惹かれてた人たちが懐かしむお店なんだろうな。
いつか、私たちもオサレって言葉の雰囲気がする店に懐かしんで行くのだろう。


そして、思わず買い物を、うきうきとしてしまう。


BEAMSでFACTOTUMのボーダーTシャツ。
だって、別注って言われちゃうとつい・・・
バッチも付いてきたし♪


伊勢丹で、憧れのコムデギャルソンのアンダーカバーとのコラボTシャツ。
だって、コラボって言われちゃうとつい・・・
一点ものだったし♪


服はもう止めだ!
・LOFTで、ハチクロコラボうなずきんを購入。
だって、ハチクロって言われちゃうとつい・・・
ちょっと私、このパターンに弱いよねw
コラボとか、限定とか。。


あとは、ヨドバシでSkype用のマイク付きヘッドフォンを購入
あー、これは別にマイクとヘッドフォンのコラボに惹かれたわけじゃないよ!!