なんか社会人なのに深夜番組よく見てるな。のえるです。



ハチクロⅡアニメはやっぱり、肝心な部分が省略されてる。
馨のかっこいい感じが全然出てないし。
花本さんの表現も全然意味をつかんでないし。
黒田洋介くん、男をかっこよく表現するのがすごく下手なんじゃ?
魔法少女の小説はあんなおもしろいのにw


たけしのコマネチ大学数学科」は、最近問題簡単になったよね??
初期は本当に難しかった気がしたが。
半分眠りながら見てたからかな?
やっぱ、難しすぎて苦情がきたのかなー。


草野★キッド」はついに寺門ジモン登場!
芸能界最強と呼ばれる二人が遂に対談ですよ。
寺門ジモンはハッスルくらいに参戦してくれないかなーw