のえるジャパンvsイケメン戦。



オシムジャパンの初公式戦でしたが。
まずまずかなー。
巻誠一郎田中達也佐藤寿人も合格点かな。
ただクリエイティビティーは低いかな。
一人、タメの作れる選手が欲しいねー。


ロン毛が多すぎだと思う。
第二のラモスか?


闘莉王は自陣のゴールを間違えていると思う。
どっちのDFだかわからない。


テレビの名前表示に疑問が。
田中達也は「T.TANAKA」なのに、田中マルクス闘莉王は「T.TULIO」なんだよね。
チュリオ。。
ちなみに三都主は「A.SANTOS」なんだねー。
アレサンドロ・さんとしゅが本名なのか。。


しかし、オシムはいつもトイレに行きたそうな顔をしている。