どうにもこうにもまことちゃん。のえるです。



今日は東京湾花火大会!
のはずが、雨で順延だってよ・・・
確かにあの豪雨と雷で山手線まで止めちゃうんだもんなー。
浴衣着れずに残念!!
来週まで我慢です。



なので、昨日書き忘れた吉祥寺ネタをもう一つ。
吉祥寺駅で、東京来て初の芸能人に会っちゃいました!
ふら〜っと歩いていたその人は・・・「楳図かずお」先生です!!
ぐわしっ!!!
しょこたんも憧れの恐怖漫画のギザネ申ですよ!
いや、本当に自然に歩いていたので最初は人違いかなと思ったんですが。
あの赤白ボーダーの服で・・・ボサボサの髪型で・・・
・・・どこが自然なんだ??
噂によると、吉祥寺のカフェでよく目撃されるようなので本物のようです。