あんまりそわそわしないで〜♪のえるです。


はなきんでも予定はないし。
寮にご飯もないし。
花を生ける花瓶もないし♪


ってなわけで、同期の☆と吉祥寺で晩飯。
「牛鉄」って焼肉屋さん。
安いし美味い。
えりんぎ美味いね。
ドリンクはマッコリジンジャーがお勧め。


その後、バーに行こうという話になって、吉祥寺開拓することに。
適当に探して、なんかラムが200種類くらいあるお店に。
いや、私は甘いのしか飲めないですけどねw
でもマルティーニ産のは風味がすごく良かった!!
私は☆の進めるノイリー、ベイリーズとロックで甘く過ごす。
最後にマスターにシェリーの極甘を出される。
さすがにこれは最高に甘かった!
夜の男に一歩近づいたかな。
甘い夜を過ごしたな〜w