傷だらけを抱きしめて。のえるです。



さて、亀田だとかアラレだとかおせんべいだとか。
またマスコミさんが祭をしようとしてるなー。
TBSの方の祭がやらせとか言われてますが。
でも視聴率取るためだし、あんくらい今までだって何回もあるでしょ?
もっと酷いのはテレ朝の方の祭だよね。
あとやくみつる
おもいきっり否定した演出に親父さん呼んだりして。
で、変なキャラ付けしたやくみつると戦わせたりw
必死だな。。
次は森友嵐士参戦でいこう!



演出と言えば、ハッスルの演出がおもしろい。
プロレスは全然わからんのですが、Yahoo!ニュースで読んでると本当におもしろい。
シュールな笑いが文章だけから伝わってくる。