noel17th2006-08-06

どんなに高いタワーからも見えない僕のふるさと。のえるです。


2日目。
新宿。
おなじみルミネの上でランチ。
「和の善 ろいす」であっさり和風なランチ。
全体的にサッパリとおいしい☆
ミニデザートもウマウマなんで、スウィーツに来てもいいかもね!


初の都庁登頂。
でかい!これが都心ってやつか。
なんか東京にいるんだなーって気がしたw
上では、お土産屋さんでご当地キティ
東京キティ多過ぎ!!
山手線各駅ごとぐらいにあるのでは?
新宿キティや表参道・原宿キティは超オシャレだし!
都庁や国会議事堂のかぶりものももちろん。
寅さんキティまでいる。
で、ついつい買ってしまった私のお気に入りキティがこれ。
渋谷キティ・・・ちょ、バランスおかしいってw



では、本日のお別れの曲ですw
槇原敬之で「遠く遠く」


遠く遠く離れていても僕のことがわかるように
力いっぱい輝ける日をこの街で迎えたい♪