遠く遠く離れた街で元気に暮らせているんだ。のえるです。



この週末は母と妹が東京に来てました。
で、東京観光。


1日目。
お台場・・・何回目だよ!お台場!
なんかもう、飽きたねフジテレビ。
しかも、お台場冒険王とかですごい人が多い!
でもルフィーはいなかった。。



ゆりかもめでそのままホーム豊洲の方へ。
で、晴海のホテルに届けて、晩飯は月島のもんじゃ焼き
もんじゃストリート、もんじゃ焼き屋ばっかだよ!
なんとなく人が入ってて、待たずに入れるお店に入る。
「つくしや」だったかな。
お姉さんにぱっぱっぱっと作ってもらって、これが美味い!
今までのもんじゃは自分の作り方が悪かったのか?
やっぱ本場だから美味いのか?
でも技は盗んだので、次からは大丈夫☆