noel17th2006-05-23

スウィーツ海賊王にオレはなる!のえるです。



今日は、創立記念日で会社が午前だけでした。
そこで、同期のクラスメイトと、ケーキバイキングへ!
渋谷の「スイーツパラダイス90min」ってお店。
今まで、さすがにケーキバイキングは、食べれないだろうと避けてきたんですが。
来て見ると、これは結構いける!!
いろんな種類をちょっとずつ食べれるのがいい☆
かぼちゃプリンモンブラン、レアチーズケーキ、チョコスフレ、ティラミス、フランボワーズムース、なんかバナナの入ったの、いちごを散りばめたやつ・・・
スウィーツ大好き☆
ケーキバイキングという、新しい境地を開くことができました!
「スウィーツメン」への道を着実に進んでいます。



時代の半歩先を行く私としては、次はスウィーツ好きの男子、「スウィーツメン」が流行ると思ってます。
一人でもカフェ巡りをして、スウィーツを堪能する。
独りなのにメン・・・




その後は、ボウリング。
なんか、ブラックライトのボウリング場で、レーンがすごい見難いw
ここで男子チーム2人と、女子チーム3人で合計点を争って対戦!
私のアベレージ100くらいだよ?
もう一人の男子Hさおも、私よりちょっと上手いくらい。
勝負がかかってたので、実力以上の力をだして、私140や、Hさお150くらいだした!
でも、女子、アベレージ100くらいだされたら勝てないって!!!
普通に、みんなできるじゃん!
女子Oっくんにはちょっと負けそうになるし!
Sゃんのおっとりした球がかたかたーっとストライクになるし!!
OさださんのG頼みだよ!!!
結局、2戦負けてしまいました。
そして、罰ゲームで駅まで荷物を持たされるHさお・・・いじめ、かっこ悪いよw