noel17th2006-05-14

見タイ!聞きタイ!歌いタイ!のえるですたい。



ってことで、友人N嶋と行ってきました、「タイフェスティバル2006」。
この土日に代々木公園でやってたんですよ。
外務省やらタイ大使館やらが主催のちゃんとしたやつです。


しかし、代々木公園って、代々木駅から遠いんだね・・・
公園は、思ったより人が多かった!
屋台がいっぱい出てて、「カパオ」とかいう鶏肉のバジル炒めご飯を食べる。
これがちょい辛で美味い!
N嶋が食べたタイ風カレーは激辛で死んでました。
後はグァバジュース飲んだり、ドラゴンフルーツ食べたり、タイの食を満喫☆
レッドドラゴンの蛍光色はあり得ない。



帰りは、原宿駅へw
駅前の、奇抜なファッション人と、それを撮る外国人観光客を写真に撮る私。
なんか、ゴスロリの人も写真撮ってるな。。
あなた撮られる側でしょ!
日本はすごい国だぞーー!!!



新宿で色々下着やら、下着やらを買う。
フットサル用の靴下買ったり、ゲーセンでラクス・クライン取ったり。
ルミネで晩飯にカツ丼食べたり。
お金が・・・お金がないんです。


お母さん、ごめんなさい。。