noel17th2006-05-13

Dear○○ のえるです。



今日はフットサル・・・の予定が雨天中止。
しかし、中止メール来たのが、電車乗った後だったので、新宿で暇つぶし。
会場千葉で10時からだから、朝早く出たのよ。。


ルミネのカフェで朝食。
グレープフルーツのデニッシュは、甘酸っぱさと甘さのハーモニーが美味。
初恋のような味だね。


伊勢丹行ったり、マルイフィールドでスポーツ用品見たり。
マルイ系は11時開店なのがいけてない・・・


昼飯は末広通りの「あづま」ってビフテキ屋さんで肉。
ランチは安くておいしい。
本当に肉喰いだなー。


暇だった友人:師匠と合流して、渋谷から原宿青山へ。
休憩して、焼グレープフルーツのタルト。
なんか今日はグレープフルーツデイだね。
初恋の味w
青山で、「あのビルなんだろ?」って疑問から、歩いて
そのビルへ。
・・・六本木ヒルズでした。
結構歩いたなw


夕方から師匠のロンドン帰りのいとこと合流してビリヤード。
ようこそ日本へ!
晩飯は「神座」のラーメン。
神座は大阪で行った事あるから、懐かしい感じ。



SMAPの歌のメッセージのように、初恋のあの子は今、美しく輝いているのだろうか?