noel17th2006-04-23

新宿駅掲示板にXYZと書くと現れます。のえるです。



今日は、S木、N嶋と表参道で待ち合わせ。
駅の中の、なんかいっぱいお店入ったカフェ。
さりげに、ア・ラ・カンパーニュとかあったりしたから、すごいのかも。
ここで、誕生日プレゼントをいただく。
フリーダム!
ガンプラ来たよ、これ!
ガンプラっていつ以来だ?高校生?
ちなみに、今まで私の作ったことのあるガンプラは、ウィング、ウィングゼロ、ウィングゼロカスタムの3体ですw


表参道ヒルズを一瞥したあと、向かいの回るすし屋で昼食。
お寿司おいしい!
ヒルズで無駄に高いもん食べるより全然いいよ。


で、原宿あたりをブラブラ。
この辺、久しぶりだったけど、お店の立ち代り多いな。
メンノンの付録のショップ地図持ってくれば良かったよ。
ニューバランスの横のお店でマンゴージュース飲んでまったりはべる。
原宿の路上ファッションショーと、それを観光する外国人を見たかったけど、イマイチ場所がわからず諦める。


新宿に移動し、例のごとくオイメンに。
念願の時計を購入!
Paul Smithタケオキクチで迷ってたけど、ポール・スミスの7に決める。
初任給で、自分へのご褒美ですよ☆


ルミネの「Roll Madu」ってお店でロールケーキを食べる。
フルッティって、フルーツがいっぱい入ったやつにする。
スウィーツ最高!!
本店は梅田ってことは、まあ気にせずw


甘いものを食べると辛いものが食べたくなるってことで、目の前のカレー屋さんにいくw
トーキョールー」ってお店で、トーキョーカレーに温泉卵トッピング☆
これおいしい!!
ここはまた頻繁に来たいな!
ルーも数種類あるし、お米も日によってターメリックライスと五穀米と変わるみたいだし。
しかし、辛いものを食べると、甘いものが食べたく・・・


ルミネのポスターが、蜷川実花の撮った東野翠れんだと思うんだけど、かなり好き。
モデル違うけど、ニナミカの撮ったパンフがあったのでもって帰る。
ルミネ、何気にいいですよ☆