noel17th2006-04-22

15で姉やは嫁に行き。のえるです。



今日は寮友と、新宿へ。
お昼は、「和風すぱげってぃー・赤とんぼ」ってお店で。
ここのすぱげってぃーは変わってて、本当に和風なんだよね。
スープはお吸い物がついてくるし。
お箸で食べるし。
メニューもちょっと変り種が多い。
せっかくなんで勝負に出て、「地鶏と蓮根の湯葉クリームソース」を注文。
しかし、これがうまい!!
クリームソースに湯葉が馴染んでるし、蓮根の触感も悪くない。
その他の変り種もおいしかったですよ!
ちょっと変わったすぱげってぃーが食べたい方は是非☆


ビックカメラ小田急をぶらぶら。
その後、個人行動でマルイメンに行き、TAKEO KIKUCHIのネクタイとMEN'S MELROSEのシャツを購入。
月曜はカジュアルデーだからね。
ファッションリーダーとして、いろいろ調達ですよ。
お給料でたし☆