noel17th2006-04-17

いつの間にやら、誕生日です。 のえるです。



なんか、最近のケータイは赤外線通信すると誕生日まで送れるらしくて。
研修クラスの何人からか、いきなり「今日誕生日?」って言われてびっくりしたり。
研究室の先輩からメールがきたり。
赤外線ってすごいな!!
ついてない人は、アドレス交換のとき、かなりハブられてますよw
人間として必須アイテムになってるよ。。


まあ、会社ではリアルに年齢隠そうとしてたんだけどw
これで、バレバレだなー!


さて、去年までは誕生日は神戸でケーキ買って食べてたんだけど。
今年は、会社帰りだし、お店もわかんないんで、セブンイレブンのチーズケーキで。
なぜか2個入り。
フォーク付けてもらうと、当たり前なんだが2本付いてくる・・・
ちょっぴり切ない2じゅうんー歳でしたとさ☆



今週末は絶対ケーキ食べるてやる!!