noel17th2006-04-15

スーパーマサムネくん人形。のえるです。



今日はポールと代官山ぶらぶら。
「週末は代官山宣言」、2週目もクリアw
ランチは「カフェ・ミケランジェロ」でニョッキとサラダ。
ここは、初めて代官山に来たときに入った記念のお店。
奥では結婚式の2次会みたいなのやってた。
いつかは私もここで・・・


ちょっと休憩、「La Fornace」でカフェ・マロッキャート?を飲む。
地下にあるこじんまりした、イタリアンなお店。
甘くておいしかったけど、どうやら私は、コーヒーを飲むとおなかが痛くなる体質のようだw
カフェ好きにはかなり致命的!?


ショップも巡って、お気に入りの「LAD MUSICIAN」へ。
土曜日は人が多い。
最近、スーツ系ばっかに夢中になってて私服を買ってなかったが、久しぶりにTシャツを購入。
今期のTシャツは、フォトT多くてかなりかっこいい!
前から目をつけてた1枚。
これは、この前買ったスピッツの「Cycle Hit」で草野正宗くんが着てたやつ。
この+αに弱いんだよねw
CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection (初回限定盤12cmCD付)



夜は、トラベル東京組で飲み。
9人集まるとは、結構、東京勢力伸びてきたなー。
いや、東京組じゃないひともチラホラw