和泉元彌の全盛期は、はなきんデータランドだったと思います。のえるです。


今週も、一週間がんばって働きました。
・・・研修だけど。
なので、はなきんはクラスで飲みです。
相変わらず「とりあえずカシスオレンジ」です。
今日のお店は、まわりも同じ会社が2クラス飲んでた。
騒がしい。。
若さか・・・いや、ノリが違うんだろうなぁ。
私はまったり飲みたい派。
しかし、社会人の付き合いになると、そうも言ってられなくなるのかな?


今日は珍しく、2次会まで参加。
今の講師の先生も行くって言ってたから。
この先生、かなり頭がきれる感じ。
もとアクセンチュアで、起業したらしい。
さすがだねー。
私にはそんなバイタリティはないな。
人生もまったり生きたいもんだ。