欧州旅行〜ローマ→香港

ついに最終日。
ふたりはプリキュアを見てから、ホテルを出る。
ローマ・セントラルから、フィウミチーノ空港へ。
ここで、免税措置したり、お土産買ったり。
なんだかんだで時間が無いことに気付き、走って飛行機へ!
「ラストワン!」
と言われ、押し込まれる。


13時間飛行、長いので、「タッチ」3回くらい見る。
でも、最初の方は必ず見逃す。
長澤まさみは激萌えだが、映画自体は超下手っぴ。
久し振りに、日本の萌えを見たよ。
キャセイパシフィック、行きよりはまともな機内食だったかな。
ここで、プラスチック食器をおみやげにこっそりリュックへ入れる。
香港トランジットの時、荷物のスキャン見て、おっさんが「ん!?」って顔をするが、あっさり通れる。
トランジット待ちも長かったが、ジャンプネタしりとりであっちゅう間。
偉大なり、少年ジャンプ。