嫁ぎーの。のえるーの。



Nブヒコ襲来!
Mちゃと、Oき、Mらさん、Tけださんとで、ランチ。
三宮の「西村屋」へ!!
あのたたずまい、気にはなってたけど、一生入ることはないだろうと思ってました。
運良くお座敷が空いてて、通される。
いやー、いい感じ。
私は、石焼ステーキを食する。
お肉をその場で焼いて、お口の中に一切れほおばると・・・
とろける!
そしてひとこと。
「口の中がカーニバルや〜」
卒業祝いってことで、贅沢させて頂きました。


その後、トゥーストゥースダイニングガーデンでお茶。
「イチゴとピスタチオクリームのクレープ」を頂く。
うまっ!
なにこれ!バニラアイスにピスタチオ風味が効いてて、クレープの食感が抜群!
「口の中が・・・」もういいか。
至福の時。
僕はコレに会うために生まれてきたのかもしれない。



しかし、引越の準備は一向に進まない。
あの部屋だもんね。
引越でデジカメとUSBで繋ぐやつどっかいった(段ボールの中)ので、写真をアップできないのが残念です!