noel17th2006-02-24

クールビューティーのえるです。



荒川静香金メダル!!
すごい!感動!
でも、その演技は生じゃ見えなかったよ。。
気がついたら、みのもんたが、荒川の金が決まりましたって言ってたw
「メダルを意識せずにやったので取れました」とな。
安藤美姫の「メダルなんかどうでもいいんで・・・」とはえらい違いですよw
NHKも、その辺突っ込みたい解説をしてたし。
個人的には、あのコーチと出来てんじゃないか?ってのが気になります。



冬季オリンピックもメダル1個で終わりですね(まだか?)
何が悪いって、若者の真剣さが足りないみたいなことを言う人もいますが。
たぶん、国の力の入れようでしょう。
この前の夏期の時は、国が総力上げて、施設とか援助してましたからね。
冬は、1年中使えるスケートリンクがないとか、選手を育てる施設が日本にないんですよ。
そりゃ、どんどん弱くなるって。
まあ、夏の水泳や柔道のように、チームワークで応援って感じも今回は感じられなかったけど。
ちょっと、冷たい感じだよね。
冬だから・・・
お後がよろしいようで。


ちなみに写真は、空前のブームである、カーリングの映画「シムソンズ