遊ぼうよパラダイス!のえるです。



梅田に出る。
ヨドバシカメラで、スーツケースとデジカメのxDピクチャーカード512MBを買う。
スーツケースの中に、愛の言葉を掛けて入れて行こう。
iPod nano欲しかったけど・・・我慢した。
電車通勤には必須だと思うが、まあ、海外で陽気に日本音楽文化を伝えるという夢は諦めよう。


大丸で、靴を物色。
靴はやっぱイタリアで買うべきか?
とりあえず、ブランドと価格を調査。
最近、スーツやらビジネススタイルを勉強中。
MEN'S CLUBがスーツスペシャルだったから買ってみた。
まあ、イタリア風かイギリス風かが大きな違いか。
ブリティッシュポップを掲げる私としては、イギリス風かねー。
でも、靴はやっぱイタリアの職人ものがいいか?
ってか、最近は2ボタンが主流なの?
フレッシュマンで2ボタンって大丈夫かね?


しかしまあ、MEN'S CLUBのスーツ以外の服が、ものすごくおっさんぽくて格好悪いのが心配です。
80'Sって感じ?
モデルが日本人だから?
対象年齢、もっと上の雑誌なんだろうか?
データのファッションリーダーへの道は遠い。